鯉のぼり



天気がとんでもなく良かったのでなんとなく誘い出されるがままにバイクで出てみました。

近所の川沿いで毎年恒例になっている鯉のぼりを見に立ち寄ってみました。

泳いでいる鯉は涼しげでしたが、バイクに乗っているこっちとしてはもう既に暑さにやられそうでした(笑)

いよいよ四国ドライブも間近かくなったので去年もそうしたように近くにあったこじんまりとした神社で旅の無事を願って手を合わせてきました🙏

そろそろバイクでも高原の涼しげなところまでツーリングに行きたいな。



同じカテゴリー(88GSXR750)の記事
ガラガラ
ガラガラ(2023-11-18 20:26)

青空に誘い出されて
青空に誘い出されて(2023-10-25 12:41)

おさんぽ
おさんぽ(2023-07-15 20:26)

そんな梅雨の狭間で
そんな梅雨の狭間で(2023-06-18 19:08)

復活??
復活??(2023-06-11 01:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。